eat place

雑把だけどこだわり捨てず生きるとそれなりになる証拠

7.8


f:id:yose-nabe:20210708214809j:image

1.クリームチーズとさつまいものサラダ


f:id:yose-nabe:20210708214845j:image

2.湖池屋から学ぶじゃがいもの活かし方


f:id:yose-nabe:20210708214911j:image

3.かぶと豚肉の西京味噌チャレンジ


f:id:yose-nabe:20210708214954j:image

4.塩昆布のめんつゆパスタ


f:id:yose-nabe:20210708214947j:image

5.冷やトマト

6.冷やアボカド

7.ガリバタかぶ


f:id:yose-nabe:20210708215045j:image

本日の食卓

 

人の行動に人は色々言えるけど、指図はする資格なんてありまへん。仕事を週に4日くらいして、心を壊すのは、ただただ、容量超過してる。狭いなぁ、と自責の念に駆られるが、その狭さを広くするより共存できる方法を探さなきゃならない。それが現実的な前を向く方法。社会では完全に不適合だが、どこかでもしかしたらうまくハマるところがあるかもしれないと夢見るというより、自分で見つけたり作れたらいいね。大